雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | オフィスの掃除、備品や名刺の発注、請求書作成や郵便発送のほか水道や電気、ガスの停止・開始の手配、マニュフェスト入力、営業からの依頼対応などをお任せします。業界やシステムについての特別な理解は必要としませんが、タイピングやExcel、Word、メール、郵便物添え状作成、電話対応など事務の基本が身についている方を想定してます。業務についてはしっかりと教えますので、ご安心ください。勤務時間、柔軟に対応します。◆業務変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 埼玉県蕨市塚越7−10−3 |
賃金 | 1,080円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ★現地面接会 1回目 5月9日(水)開催!!★→その後も応募状況に合わせて随時開催します!勤務日数、時間は面接にて相談の上決めましょう。週2,3日、1日5時間程度以上を目安に考えています。社会保険加入は扶養範囲内で不加入も、加入も選べます。最初の契約期間は3ヶ月ですが、長期雇用を考えています。ステップアップとしてはパート→契約社員→正社員です。これまでに正社員化した社員も多くおりますのでご安心ください。質問等なければ、事前連絡不要です。面接会の応募については、事前に書類を以下までお送りください。rct_h |
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